いぬネコさん家のオススメ

いぬネコさんが勝手気ままに商品をオススメします♬(そのうち)

鬼滅の刃、今さら読みはじめ、、、

こんばんは。いぬネコと申します。

 

鬼滅の刃、今さらコミック全巻購入。そして読了。

(ebookjapanでとても安く購入できたので…)

 

実は1年前、同僚から「面白いよ!」と言われていたのですが、

当時、既にアニメ化もされて、後出し感が強く、手が出ませんでした。

 

そんなこと気にせず、一刻も早く出会っていれば良かったです。

それぐらい、私にとって凄く楽しめた物語でした。

 

個人的に印象に残っているセリフが有ります。

 

「くじけそう!!負けそう!!頑張れ俺!!頑張れ!!!」

 

「真っ直ぐに前を向け!!己を鼓舞しろ!!頑張れ炭治郎頑張れ!!

俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!そして今日も!!

これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対に無い!!」

 

他にも、たくさん素敵なセリフが有ります。

登場人物もセリフも魅力的。

ほぼ全キャラ好きになったのは初めてかも知れません。

それくらい、全ての登場人物に魅力が詰まっていました。

 

この出会いに感謝を。

頑張ろう、私。

 

 

…アニメも観たいね。

 

いぬネコ