いぬネコさん家のオススメ

いぬネコさんが勝手気ままに商品をオススメします♬(そのうち)

2021年は飛躍の年に、したい?いえ、するのです!

こんにちは、いぬネコと申します。

 

年末年始を言い訳に、ブログをサボっていました。

重罪ですね。はい、本当に。ごめんなさい。

 

今日は憧れている方と、ほんの僅かですが会話をしました。

ただ一言交わしただけなのですが、とても気持ちが高ぶりました。

ここ数年無かった感情、刺激。

 

今まで平々凡々としてきました。そして、挫折もしました。

いえ、今も挫折中。。。

でも、この出会いと経験をキッカケにして頑張りたい。

 

いえ、頑張る。頑張る。

動け、動け、動け!

大丈夫、きっと大丈夫。

 

いぬネコ