いぬネコさん家のオススメ

いぬネコさんが勝手気ままに商品をオススメします♬(そのうち)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記ではなく、『記事』を書こうとしたけれど…。

こんにちは、いぬネコと申します。 今日は、アウトプットの一貫で、 日記ではなく『記事』を書く作業をしました。 …が。 コレがまた、難しい。 全く知らないジャンルと言うことでもなく、 普段から見慣れているはずのモノなのに、 「いざ記事を書こうとする…

昨日から始めたけど、三日坊主どころか、、、これはマズイ。集中!集中!集中!!

こんにちは、いぬネコと申します。 昨日から始めた、読み、そして書くこと。 2日目にして、読了できず。3章のうち1章の半分。 反省!! 力の半分をtwitterに費やしてしまいました。大変申し訳ありません。 しかし!! まだ2週目のこれっぽっちですが、 …

2021年、始動。あらゆる『初めて』を経験するぞ!

こんにちは、いぬネコと申します。 前回のブログで『動く!』と宣言しました。今日までの進捗です。 ・超初心者向けのアフィリエイト講座に申し込み ・ライティングの有料講座に申し込み ・この人だ!と思ったライターの著書をバイブルにして、毎日読書。 ・…

2021年は飛躍の年に、したい?いえ、するのです!

こんにちは、いぬネコと申します。 年末年始を言い訳に、ブログをサボっていました。 重罪ですね。はい、本当に。ごめんなさい。 今日は憧れている方と、ほんの僅かですが会話をしました。 ただ一言交わしただけなのですが、とても気持ちが高ぶりました。 こ…